2019.04.28

上野の森 親子ブックフェスタ2019開催!

2019年5月3日(金)4日(土)5日(日)、10:00~17:00、東京・上野恩賜公園の中央噴水池広場にて「上野の森 親子ブックフェスタ2019」が開催されます。(雨天中止)

メインイベントはなんといっても「子どもブックフェスティバル」。絵本、児童書など約5万冊の書籍が、参加各社のテントにて謝恩価格にて販売されます。昨年に引き続き、光文社も参加。39番テントにてお待ちしております。

光文社古典新訳文庫では、昨年3月に完結を迎えた『ナルニア国物語』をはじめとして、「小学生からぜひチャレンジしてほしい本」や「中学生までに本棚に揃えておきたい本」、計40冊をピックアップ。全品20%引きで販売いたします。ぜひこの超お得な機会にお買い求めください(精算は現金のみとなりますのでご了承ください)。

お買い求め冊数に応じて、各種光文社ノベルティグッズをプレゼントします。また、『ナルニア国物語』の第6巻と第7巻の両方をお買い求めの方には、全巻を収納できる特製オリジナルボックスをその場でプレゼントいたします!

上野の森 親子ブックフェスタ2019

計40冊をピックアップして全品20%引きで販売します!

上野の森 親子ブックフェスタ2019

昨年大人気だったしおり工作コーナーもあります!

また、光文社テントでは、小学生以上くらいから体験できる「しおり工作コーナー」も設置。プラスチックの台紙に、古典新訳文庫のイメージキャラ「シンヤクマ」の特製シールや塗り絵を自由に施し、自分だけのオリジナルしおりをお作りいただけます。ぜひ親子でご参加ください。詳細は主催のJPICウェブサイトから。

上野の森 親子ブックフェスタウェブサイト

上野の森 親子ブックフェスタ2019

上野の森 親子ブックフェスタ2019

今年は文庫本から頭が飛び出るしおり作りです!