2018.07.31

光文社古典新訳文庫(謎)フェア9月開催! 新ナビゲーターも登場!

犯人は古典のなかにいる!

2018年9月19日より全国書店にて、「光文社古典新訳文庫(謎)フェア」を開催します。

古典の世界にはミステリーとサスペンスがいっぱい。「なぜこんなことが起きたのか?」「この問題をどう解決するのか?」謎の探求は古来からの人類共通の興味なのです!

IMG_5340_01.png

img_201807fair01.png

そして、このフェアから古典新訳文庫のイメージ・キャラクターとして「シンヤクマ」(熊です)「コテンちゃん」(貂です)が登場! POPやパネルでも大活躍してくれます! 「はじめての海外文学フェア」でおなじみ、イラストレーター「でんすけのかいぬし」さんによる描き下ろしです。

img_201807fair02.png
リーフレットも作って配布します!

今回のフェアでAセットをご注文いただいた書店さんには、「でんすけのかいぬし」さんによる特製リーフレットを配布します。切るとPOPとしても使えるスグレモノです(現在鋭意製作中です)。ご期待ください。

img_orderpdf.png注文書はここより
ダウンロードいただけます。

《書店さまへ》

ぜひこの機会に、古典新訳文庫(謎)フェアをご注文ください!

できれはリーフレット付きの20点Aセットをどうぞ!
(ご注文締切:2018年8月17日)